全国的な・・

先日、二男を迎えに行った時に寄ったファミマ・・・

クサイ汗

めっちゃクサイ汗
揚げ油?違う。乳製品の腐った臭い?・・・・店中の空気がドヨーン
もちろん大人だから(-_-;)大きな声で叫びはしないけど。。

二男に「臭いよね」と、耳打ちして買い物を急がせた(笑)

臭い人がいるのか??とも思ったけど、すれ違う人ではない(^。^;;

それが今日、ネットニュースになってるじゃん。
新作のチーズナゲットを調理したときの臭いらしく、全国的に
「クサイ」「ゲ●」「ウ○チ」などとツイッター上でも飛び交っていたらしい。

こんなことがニュースになるなんてある意味、平和だね。

怖いもの見たさならぬ『臭いもの嗅ぎたさ』で若い子たちがお店に行くんだろうな。



11月15日  今日のお弁当

全国的な・・



牛肉炊き込みご飯、ハムカツ、焼売、昆布入り卵焼き、カボチャサラダ、
モヤシのあんかけ風、ほうれん草のバター炒め、ジュース


★今日買ったもの
 お風呂のフタ。。。ホームセンターへ行ってビックリびっくり
お風呂のふたって切り売りしているんだね。おかげでぴったりサイズを買えたよちょき

 カビたり、ヌメヌメするのが嫌で今までナシできたけど・・
 それぞれお風呂の時間が違って来たから必要に迫られて購入。





同じカテゴリー(お買い物)の記事
店員さんゴメンね
店員さんゴメンね(2014-06-29 21:40)

家電が次々に
家電が次々に(2014-06-19 14:12)

勇気を出して
勇気を出して(2013-04-18 19:03)

入学祝い
入学祝い(2013-04-04 21:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国的な・・
    コメント(0)