雨降りに障子貼り

昨日、信号待ちで停まった交差点の近くのおうち。
障子がビリビリ・・
小さい子がいるのか、ニャンコがいるのか。
しっかし、破れた障子ってあんなに外から
丸見えなんだね(−_−;)

・・・・という我が家も!!!
縦に大きな息子と、横に大きな息子のプロレスバトルで
障子が破れてる!!!
(年末の残りの障子紙はあるぞ)と重い腰を上げた。
雨降りにやりたくないけど、昨日のお宅みたいに
外から見えてたら恥ずかしいじゃん。
適度に湿気があって(もしかして)いつもよりいい感じかも⁈




それにしても、狭い部屋で25歳と16歳が戦ったら、
必ずとばっちりが来るから母は部屋から逃げる(笑)
最後は長男が本気になっちゃって、痛いことをして
二男が泣いて終わり。

まだまだお兄ちゃんにはかなわない(O_O)

・・・って言うか非常に面倒くさい。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

毎朝会うワンコ
毎朝会うワンコ(2014-01-18 11:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨降りに障子貼り
    コメント(0)