入学祝い

教科書を買いに行ったついでに遠鉄百貨店へ。

二男のお財布は、昔々お兄ちゃんが使っていたものなので

私からの入学祝いで買ってあげると約束していたの。

「好きなものを選んでいいよ」と言い、二男が選んだのは・・・

入学祝い



おっとガーン予算オーバーのヴィヴィアン!!

入学祝い



あ!でも、本人不在で私が選んだとしてもコレだったかも。

大事に使って下さいよ\(^o^)/

おじいちゃんにも二つ折り財布を頼まれていたので購入。じーちゃんのはこのお財布の半額(笑)ひみつ


目的のお買い物の後は、地下へ。
毎度おなじみの『カツサンド』『神戸コロッケ』を購入。
その他、イベント出展の京都のお店の牛肉弁当・・
柿安で新製品のベリーいっぱいの杏仁豆腐とサーモン明太サラダ・・

(デパ地下は空腹時に行ってはいけません汗

入学祝い



滞在1時間弱。
充実のお買い物(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


息子とお買い物、たまにはイイねあはは



同じカテゴリー(お買い物)の記事
店員さんゴメンね
店員さんゴメンね(2014-06-29 21:40)

家電が次々に
家電が次々に(2014-06-19 14:12)

勇気を出して
勇気を出して(2013-04-18 19:03)

デビュー(笑)
デビュー(笑)(2013-02-14 10:17)

この記事へのコメント
次男君、ご進学おめでとうございま~す(^^)♪
お財布、皮の光沢が素敵だわ★
皮は使えば使うほど重厚感が出て味が出てくるのよね~

又お弁当日記楽しみにしてますよん♪
Posted by メリット30メリット30 at 2013年04月06日 07:59
メリット30さん

すっかりご無沙汰ですみません。

>次男君、ご進学おめでとうございま~す

ありがとうございます。

お財布の中身を入れ替える~と、作業していましたが
お小遣いの残りは寂しく(笑)なぜか1ドル札を入れていました。
アホやね~。

お弁当も後3年。テキトーに頑張ります(*^^)v
Posted by らんままらんまま at 2013年04月08日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入学祝い
    コメント(2)