イヤ、変わらんって!

ご心配をおかけしましたが、土曜に無事にギブスがとれました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

完治までは後、2ヶ月かかるのに治った気になっているアホ息子。

イヤ、変わらんって!



「スパイクを買ってきた~」と二男。
この辺のお店ではサッカー用しか手に入らないので普段はサッカー用を買ってきますが
靴底のポッチ(正式名称わからず)が直ぐにすり切れちゃうので買い替えが頻繁!!

(足が大きいせいでお洒落な靴が買えない)とボヤく長男を見ている二男は
「お兄ちゃんのサイズになったら終わりのような気がする」
29センチを超えたら、色や形を選べなくなる」と、
常々言っていたのだけど・・

買ってきたのは、

イヤ、変わらんって!



見えるかな?28.5のワイドびっくりびっくり

こ~んなにシンプルなブルーのスパイクを選ぶなんて普段はありえないから聞いてみた。

「ねぇねぇ・・もしかして・・選べなかったんじゃない?」

「この靴しか入らなかったとか(笑)」

ビンゴナイス

先ずは、お気に入りのブランドを試着。キツイ。
ちょいとお高いものを試着。入らず!
大きいサイズコーナーで全種類を履いて、これだけがシックリきたそうな(笑)

二男、お前もかびっくり

「でもまだ29センチじゃないから・・・ガーン

いや・・変わらないし・・幅広のワイドだし(^0_0^)


これからはネットで『大きいサイズ スパイク』って検索しなきゃいけなくなるね汗

それともアメリカに買出しに行こうかナイス



同じカテゴリー(お買い物)の記事
店員さんゴメンね
店員さんゴメンね(2014-06-29 21:40)

家電が次々に
家電が次々に(2014-06-19 14:12)

勇気を出して
勇気を出して(2013-04-18 19:03)

入学祝い
入学祝い(2013-04-04 21:28)

デビュー(笑)
デビュー(笑)(2013-02-14 10:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イヤ、変わらんって!
    コメント(0)