ありがとうございました

色々と心配をおかけしてすみません。

私が思うよりも息子はずっと大人で

前を向いていける子です。

残念ながらコーチご本人は常識というものが
理解できないご病気。
悪意がない脳の病気だから太刀打ちできません。

そしてそんな人を全力で守る学校に不信感を抱いて
おりますが、組織としてはしょうがないことなのかもしれません。

そんな学校にも、陰から息子を守ってくださっている先生が
何人かいらっしゃることがわかってきました。
「あんなにいい先生がいたんだね」と嬉しい報告。
息子は「希望の大学に入ってまた○○をやりたい」と言っています。
ダイエット(笑)と体幹トレーニングの為にジムにも行っています。

怒りに任せて全てを公表した別HPですが
目的は誰かを咎めることではなく息子を守るためでした。
音声、動画全てを削除しました。

相変わらず、息子に対して「悪かったな」と、大人としての
ひと言の謝罪もないことに憤りを感じますが(それで全てが終わるのに!)

私は息子の決めた事を応援したいと思います。

ご心配いただいた方、一緒になって怒ってくださった方
本当にありがとうございました(^_^)☆

ここもまた、アホアホ親子の日記に戻ります。


同じカテゴリー(嫌な出来事・腹立つ~)の記事
憎しみのパワー
憎しみのパワー(2014-03-10 18:11)

スーザンボイル
スーザンボイル(2013-12-10 15:03)

現状・市内某私立
現状・市内某私立(2013-11-23 22:29)

理解不能です
理解不能です(2013-11-19 09:18)

この記事へのコメント
「頑張って!」

としか言えませんが、いつも陰ながら応援してますo(^O^)/

又、美味しそうなお弁当の記事を楽しみにお待ちしております(*^^*)
Posted by メリット30メリット30 at 2013年12月22日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(1)