今日行ったスーパー

真っ昼間のスーパー

お客さん多数

「この店は営業しているんだよね?」激怒
「売りたくないの?」

お店に入ったらいきなりおばさんの怒鳴り声。

「何?何?」

すぐにわかりました。

カートを押して歩くこともできない!!

これがね、Bのつく量販店ならば日常なんだけど・・
全国チェーンのスーパーなんですよ汗

品出し中!?

いやいや

付近に誰もいません。

やりっ放し。放りっぱなし。

覆面チェックマンのように写真を撮ってしまった

今日行ったスーパー



この売り場だけじゃなく、写真奥の(テナントが入っている)お惣菜売り場以外は全て
こんな感じ。

冷凍庫や冷蔵庫の前なんて汚い雑巾がいっぱい

今日行ったスーパー



怒っていたおばさんはコレを踏んでしまったらしく雑巾からしみ出したモノでズボンが汚れたと怒ってた。

これも掃除の途中で放っちゃったのか、いつもこんな感じの店なのか・・

とにかくとにかくグチャグチャ。
量販店の大量の荷物とは違い、汚いんです。
とにかく不潔ガーン
普段買い物に行くお店では考えられません。

野菜売り場は段ボールの山と、剥がされた葉物野菜の外側の葉っぱの山で見る事できず。
目的のジップロック(笑)も通路がふさがっていて見つけられず汗

一緒に行った友人は『お客様の声』に書こうよって言ったけどさ・・
二度と行かなきゃいいからね(^_-)-☆

二度と行かないぞびっくりびっくり

ちょっとビックリのお店でした。


タグ :汚店

同じカテゴリー(お買い物)の記事
店員さんゴメンね
店員さんゴメンね(2014-06-29 21:40)

家電が次々に
家電が次々に(2014-06-19 14:12)

勇気を出して
勇気を出して(2013-04-18 19:03)

入学祝い
入学祝い(2013-04-04 21:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日行ったスーパー
    コメント(0)