準備万端

貴重な週休を高熱で過ごした長男、今朝は熱は下がったけどスッキリしない様子。
朝ごはんも食べられなかった。
でも「子供たちの体験教室があるから休めない」とのことでおにぎりを持って出勤。


私は・・振り込みやら入金作業を朝いちで済ませ、頼まれていた買い物も終わり・・
今日の用事は終了。
長男は明日の朝まで帰らない。二男は合宿中!!
洗濯も終わったし、ご飯の支度もしなくていいし・・

・・・・・・・・と、いうことで引きこもります(笑)

準備万端



読んでいない文庫2冊に友達から回ってきたマンガ1冊。
いろはすのみかん味とルーツ。
ミニストップのバジルチキンにベルギーマッシュポテト。

はい。
好きなものの準備万端。

今日も涼しいから扇風機の風でいいか。。
気持ちよくて、本を読まずに寝ちゃいそう。ま、それもいいよね(^_-)-☆


明日は朝から弁護士のところへ行ったり、また忙しいから・・
今日はまったりします。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
長男くん、まだ本調子ではない様子だけど、とりあえず熱が下がってよかったね。

いまごろよしちはおひとり時間を楽しんでいるのね~~~~(それとも寝てるか!?)

電話でもして邪魔してやりたいわ~~~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by harinezu at 2011年07月27日 14:59
おはようございます(゚▽゚)/。
ご長男夏風邪でしたか…結構夏風邪は高熱が出ると聞きます。
お大事にです


らんままさんの事良く存じなくて、過去の日記を遡ってチョイス読みしました。(今更ながらごめんなさい)


らんままさんもいろいろ持病をお持ちのようですね。
私も先日又一つ増えちゃいました
その分お薬も。


病院や病気とは仲良く付き合っていきたいと思ってるのですが、時折くじける時があります(-"-;)

でもそんな時、
家族や友人の温かい言葉や励ましに支えられてます。

病気や痛みはなった人にしかその苦しみは分からないと言いますが、心の苦しみを分かち合ってくれる人々がいてくれるって事は幸せな事だと思います


私も実は薬の副作用で身体に異変が。
これを飲み終えたら違う病院に行こうかと思ってます。
ちょいと医者を疑ってます。
Posted by メリット30 at 2011年07月28日 06:38
>はりねずちゃん

はりねずちゃんからの妨害もなく(笑)無事にたくさん寝ました(爆)結局、本は一冊のみ。
いや~たまにはいいね・・って言いたいところですが・・
『寂しかった~~~~~~(T_T)』
やっぱ、私は賑やかで忙しいほうが合ってるわ♪~(´ε` )
Posted by らんままらんまま at 2011年07月29日 12:24
>メリット30さん

はい。病気のデパートです(´;ω;`)
最初は、皮膚科系の難病からスタートだったんだけど、それを治療するための薬を飲んでいて副作用で次々と他の病気になっちゃいました。
で、今現在『悪循環』のループの中(-_-;)

くじけちゃいますよ。
(なんで私が?)とか(健康だったら・・)とか考えたら泣けて泣けて・・という日もあります。
でも前を向かなきゃ・・って自分に言い聞かせている日々です。
メリット30さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

普段が超健康マッチョ、肉体労働?の長男は、あっという間に元気になりました。ご心配おかけしました。
Posted by らんままらんまま at 2011年07月29日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備万端
    コメント(4)