まさかの・・・

二男、今日から合宿。

久々の『おひとり様』

友人を誘ってランチ&買い物。

夜は居酒屋・・・などなどいろいろと計画していたのに

長男、まさかの熱発。40度~~
(普段は超元気なのにひと度風邪をひくと直ぐに40度になっちゃう子です・・)

さすがに40度超えた子を放って遊びにはいけましぇん汗

二男を送り出したあと、長男をクリニックへ送り駐車場で待つ事2時間半・・

帰りに処方箋薬局へ寄り、代わりに薬を受け取り帰宅。。

食欲がない子に無理やり『親子丼』もどきを食べさせ、薬を飲ませた所。

自分の部屋へ行けばいいのに私の部屋で寝ちゃったよ。

デカイからすっごい邪魔なんですけどえー

こうして貴重な『おひとり様』の一日目が終わってしまう・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

まさかの・・・


クリニックのグリーンカーテン。ゴーヤが30個くらいできていた。
葉っぱの大きさも我が家とは比べものにならない位デカイ・・う、うらやましい涙



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まさかの・・・
    コメント(0)