はじめまして

肉球今日は、ワンこのボランティアをされている『ミミの耳さん』の譲渡会が
近所のお店であるので二男と出かけました。

いつもいつも、らんでぃーの事を気にかけてくださっているお礼を言おうと出かけたのですが・・

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンコを・・・・・・・・・・・・・・・・

連れてきちゃいましたにんまり

はじめまして



コーギーとビーグル?
コーギーとダックス?    mix犬の龍之介クン(仮名)に一目惚れ。
大きさは小さめのビーグルってくらいかな。
立派な尻尾がありまする(笑)
保護犬であばら骨が浮き出ちゃっているほど痩せていて、餌も特別なモノが必要で少々大変そうだけど
おとなしくて、めっちゃ可愛いの。どうしようかなって考えていたら
二男がリードを持っていて「じゃあお預かりします」って言ってた(笑)
連れ帰っちゃったよ!!

父がなんていうか・・って心配だったけど車から降りてきたワンコを見るなり、
「名前何にしようか?」「ベッド買ってきなよ」とノリノリ・・
早速お散歩に行って、ご飯をぺろりと食べて
ワンコもしばし家の中を探検した後、お腹を出して寝ちゃってた(笑)

1週間程度のトライアル期間・・どうなりますやら。。
らんでぃーがいなくなってから散歩に行かず、外を歩くことがなくなってお腹が出てきたじーちゃん。
じーちゃんの犬、決定かな?

ちなみに・・二男の考えた名前は『虎太朗』です。
やっぱり・・虎さんチーム絡みですか


タグ :譲渡迷い犬

同じカテゴリー(わんこ)の記事
入浴中(-^〇^-)
入浴中(-^〇^-)(2012-07-28 07:48)

虎太朗が逝った
虎太朗が逝った(2012-01-19 14:46)

おはようございます
おはようございます(2011-09-30 08:20)

久し振りの知人
久し振りの知人(2011-09-28 08:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして
    コメント(0)