ロコモコ弁当

昨日は顔の鍼の日でした。
終わった後はいい感じ。
これが長い時間持続するようになればいいなって思います。


帰りに久しぶりにカーマの近くの100均(セリア)に寄りました。
欲しかったのは外用のほうきだけだったんだけど『100均の魔法』にかかってしまい(笑)
あれもこれもとカゴに入れてお菓子、文具やタイル用のたわし??など
(別に今欲しくないや)って物までアホのように買ってしまった:(;゙゚'ω゚'):キャハ
コツコツと音が鳴る床のあの店に入ると「買え~」の魔法にかかっちゃいます(爆)
   上昇行ったことのある人にだけわかる話???



5月20日  今日のお弁当
ロコモコ弁当



十五穀米入りごはん、煮込みハンバーグ、目玉焼き、さつまいも・シシトウの素揚げ
ソーセージ、ポテトベーコン巻き、プチトマト、枝豆、ブドウ、オレンジ、ポテトサラダ

ロコモコ弁当



頼んであったステンレスのお弁当が届きました。
嬉しくて早速『丼弁当(ロコモコ)』にしました。
朝から煮込みハンバーグを作ったので家中にいい香り。
息子2人が「お腹へった~」って、起こさなくても起きて来てビックリしちゃった(;゚Д゚)!


今日もいいお天気太陽
上の子が陽気に誘われ(笑)久しぶりにバイクで仕事に行ったのでガレージが広々(^0_0^)
(大型のアメリカンって場所をとるのよ!)
枕やクッション、ぬいぐるみ達をばーーっと干しましょちょき



同じカテゴリー(お弁当)の記事
残暑厳しく
残暑厳しく(2013-09-12 09:21)

ゴロゴロばかり
ゴロゴロばかり(2013-06-27 17:36)

昨日の日記
昨日の日記(2012-11-17 17:06)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-11-09 08:22)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-10-25 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロコモコ弁当
    コメント(0)