こどもがえ

日中、汗ばむくらい暖かく(暑く)なってきました。

そろそろ衣替えを・・と思ってはいますが暑かったり、急に冷え込んだりとはっきりしないので
「まだいいか?」「明日こそは・・」と、中々手につかずナマケモノの私です。

二男が小さい頃「そろそろ衣替えをしなきゃ」って言ったら

こどもがえって何?」

「言う事を聞かない子供を取り替えるんだよ!!」「バイバイだね」
と、言って泣かせた事を思い出しました(笑)

5月19日  今日のお弁当
こどもがえ



ドライカレー、トマト味のペンネ(茄子)、椎茸・牛蒡・アラメの煮物、枝豆、
ソーセージ、唐揚げ棒、だし巻き卵、豚の生姜焼き、オレンジ、ゼリー


椎茸・牛蒡・アラメの煮物は母からの差し入れ(笑)
「二男が食べたがっていたから・・」と、タッパー一杯に持って来てくれました。

今日は、ネットで注文したシーガルのステンレスのお弁当箱が届きます。
男の子のお弁当箱は中々可愛いのがなくてつまらないのですが久々に「おっ!!!」って
いうのを見つけたので楽しみハート
明日アップできるかな(*´∀`*)

今日は朝いちばんの予約で顔の鍼の日。
HAMAZOの中のブログで見つけた『お顔ほぐしの店』にも行ってみたいな~パンダ

「ほぐされた~~~~~い」
「癒された~~~~~~い」



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどもがえ
    コメント(0)