リクエスト

「明日はオムライスがいい」

二男からのリクエスト。

結局昨日買い物に行っていないので材料があるか‥不安汗
冷蔵庫をガサガサ・・

卵、牛乳(ちょびっと)、鶏肉(ちょびっと)、ケチャップ、たまねぎ(ラスト1個)・・・
なんとかなりそう(笑)

OKOKですOK

4月20日  今日のお弁当

リクエスト



オムライス、人参のグラッセ、茹でアスパラ、春巻き、ハムソテー、鶏の唐揚げ、
ポテトサラダ、さつま芋の甘煮、苺、野菜ジュース(ケチャップ別添え)

ご飯、どんぶり山盛り一杯分びっくりびっくりびっくり


おかずはゆうべの残り物、冷凍室の在庫・・人参を★の形で抜いたらちょっとは可愛くなったが
息子よ。すまぬ左最近コレばっかだね



グリーンアスパラ、ブロッコリー、プチトマトはお弁当の隙間埋めの名選手だね(爆)


タグ :オムライス

同じカテゴリー(お弁当)の記事
残暑厳しく
残暑厳しく(2013-09-12 09:21)

ゴロゴロばかり
ゴロゴロばかり(2013-06-27 17:36)

昨日の日記
昨日の日記(2012-11-17 17:06)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-11-09 08:22)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-10-25 18:55)

この記事へのコメント
うちも今日の弁当オムライスぅ♪

でもこんなにかわいくないなあ~~ちっ、負けを認めるぜ。
Posted by harinezu at 2012年04月20日 08:50
>harinezuちゃん

黄色と緑と赤で可愛く見えるのがオムライスのいいところ(笑)
「星はやめてくれ」と言われたのので、次回はハートにしてやるぜ(*^^)v
Posted by らんままらんまま at 2012年04月22日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リクエスト
    コメント(2)