女の子って

朝の番組で新一年生にインタビュー。

男の子は仮面ライダーの変身ポーズなどで無邪気にはしゃいでる。

女の子は・・「好きな人はいますか?」の質問に「そら君」って即答。

「結婚したい?」の質問には

「ううん。中学生になったらもっといい人がいるかもしれないから・・・・・」

すごいな。
小学生の女の子のお母さんが
「しゃべる言葉が『女だよ』こっちが言い負けちゃうっ」ってぼやいていたけどわかるよ(笑)


朝から大笑いでしたあはは


4月18日  今日のお弁当

女の子って



韓国のりご飯、カルビマヨ、青椒肉絲、アスパラステーキ、卵焼き、
ほうれん草のソテー、さつま芋の甘煮、イチゴ、ジュース


昨日は町内のお宅のお通夜。ゾロゾロと皆で歩いてお宅へお悔やみに。
久々にヒールのあるパンプスをはいたら、もろに腰にきて激痛涙
お辞儀もご挨拶もちゃんとできなくて・・申し訳なかったなm(_ _)m

今日はクリニックの日。
ラクになるといいなぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女の子って
    コメント(0)