学校がはじまった~

結局、宿題は新学期前日の夕方までかかって終了~汗

「宿題が終わったら映画に行こう」と友達と約束をしていたらしいのだけど、みんな同じ状態(笑)
午後4時位に「ノート貸して!!」なんて電話があってFAXしてあげたりして・・
結局映画もお流れ・・

と、言う訳で二人で行ってきました。
『ミッションインポッシブル』
時間的に日本語吹替えの回だったので少し残念だったけど、トムクルーズは相変わらず
いい男でしたハート

感想??
ドバイの超高層ホテルが舞台だったので
「高所恐怖症にはキツイ」(´∀`*)
高所恐怖症の私は、いちいちビクッとして体がすくんでしまったよ(爆)
ま、冬休み唯一のお出かけでしたにっこり

1月5日  今日のお弁当

学校がはじまった~



ごま塩ご飯、豚肉の生姜焼き、五目煮豆、豆腐のつくね、卵焼き、
ソーセージとアスパラのソテー、オニオングラタンスープ、オレンジジュース


そうそう!お兄ちゃんが今までのお弁当の写真をプリントして
製本?してくれました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
手抜きの弁当ばかりだけど、娘&長男(計7年)、二男(約2年)分がまとまりましたちょき

学校がはじまった~



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学校がはじまった~
    コメント(0)