朝から痛っ。。

最近冷えますねぇ~

今朝は特に・・・((((;゚Д゚))))

私の病気は日々進んでいるようで、朝や冷える日は手が強ばって不自由です。
今朝・・やっちゃいました。
シャウエッセンと共に美味しく焼けた!?グローブのような私の手やべー

朝から痛っ。。



こういうちょっとした怪我っていうのがいつまでも痛いんだよね~涙


おまけ・・・
久々の『チーズバーグディッシュ150グラム』\(^o^)/

朝から痛っ。。



今日は土曜日。
早朝から部活に出かけたので半日はゴロゴロして
午後からは二男の携帯の機種変更に行かなくては・・
ハァ、私より先にスマホだよ!!!
今年のサンタさんサンタクロースこれで終わりでいいかしら??

私は・・・金魚を飼いたいから小さな水槽その他一式が欲しいなぁ・・・・・・・・
サンタさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。



同じカテゴリー(病(やまい))の記事
高確率の
高確率の(2014-03-08 14:06)

A型だといわれます
A型だといわれます(2013-09-27 18:11)

相変わらず
相変わらず(2013-02-13 10:32)

体調不良
体調不良(2013-01-22 17:19)

敵!!
敵!!(2012-12-07 08:57)

近況
近況(2012-10-05 11:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝から痛っ。。
    コメント(0)