高確率の

母の手術が無事に済み、順調に
回復。

二男のことも、まずは一度だけど
学校長と話しができた。

いろんなことが一変に片付きつつあり
喜んでいたら・・

私。体調悪し。

かかりつけの医師は、検査もせず

「気のせいだ」と、むくみを取る?漢方薬を
処方された。

いや。おかしい。自分の体の異変は気の
せいじゃない。
近所の内科の先生にお願いをして
紹介状を書いていただき他院へ。

やっぱりというか、まさかの再発{(-_-)}

免疫力が下がると発病しやすいのに
別の病気の治療で免疫抑制剤や
ビタミンA。抗癌剤。
これじゃあどうにもならない(泣)





入院はしない。
とりあえず普通に暮らす。
こんな確率低い再発に当たるんじゃなく
宝くじが当たればいいのに〜〜


同じカテゴリー(病(やまい))の記事
A型だといわれます
A型だといわれます(2013-09-27 18:11)

相変わらず
相変わらず(2013-02-13 10:32)

体調不良
体調不良(2013-01-22 17:19)

敵!!
敵!!(2012-12-07 08:57)

近況
近況(2012-10-05 11:12)

定期検診
定期検診(2012-07-06 11:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高確率の
    コメント(0)