現実逃避中(笑)

前にも書いたっけ??
我が家はトイレの中にすっごい広い納戸があります。
しかも、トイレの中から物を出し入れするという役に立つような立たないような(-_-;)
(階段下を利用している)

そこに不要の本を廃品回収の日まで片付けてあるのだけど・・
今朝開けたらドタドタって本が落ちてきたの。
縛ってあるバスの本が・・バラバラ

犯人はあきらかに二男

トイレがやたらに長~~~~~いのは漫画を読んでいたんだ。

現実逃避中(笑)



怒らないで、黙って再度ヒモで縛って、元の場所に置いておいたら(どんな反応を)するんだろう
って、ワクワクあっかんべー

で、ついでに納戸を片付けていたのだけど途中で友人から
「家の電話通じないよ」と携帯に電話があって・・
あわてて確認。
ウンともスーとも鳴らない。
今度はPC・・接続できず。Wi-Fiもダメ。
そういえば昨夜「Wi-Fiがどーの」って言っていたような・・
光のアダプターやら無線ランやら接続を確認したけど!?
『光の相談窓口は・・』ってPCを開く私。
あ!ダメじゃん・・

で・・契約時の書類をガサガサしてやっと電話番号を見つけて携帯からTEL。
担当者は初心者にもわかるように優しい言葉で親切丁寧だったよ。
対処法を教わったらあっという間に復活。
次回、同じようなことがあったときは自分でできます。又できることが増えたぜ(笑)

しっかし・・
「〇時〇分と〇分に電源を切るのをお試しいただいたようで・・」って言われた!
すごいね。なんでもわかっちゃうんだびっくり

・・・・・と、言う訳でPCも復活したかな?って確認だけのハズなのに
ドカッと座り込んじゃったよ。
おっと。もう5時過ぎだ。
まだ本が山になってるし、納戸から出した荷物もそのまま・・
ご飯も炊かなきゃ!!

納戸の荷物を片付けなきゃトイレにも入れないよ!!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現実逃避中(笑)
    コメント(0)