これな~んだ?

これな~んだ?




ニュースで澤選手が着物を着ていたの見た?
皇居での園遊会の出席者に配られたお土産だそうです。
知人が招待されて行って来て、貴重なお土産のひとつをくれました。

「すごい」
「初めて見た」
「貴重品だね」

なんて言っていたら・・・・
お風呂あがりの父がふつ~~~~~~に一人で食べちゃったびっくり

「嘘でしょ??」
母ブチキレ~~~~~~ムカッムカッムカッ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
テレビでやってた。長嶋くんが「ご紋のところが食べられない。最後まで残しちゃうよね」と言ってました~。

知らなかったとはいえ、勝手に食べられたら怒るよね~。
Posted by harinezu at 2011年10月15日 08:19
>harinezuちゃん

「お父さんっていつもそうだ」って、ぷんぷん怒っている母。
「食べちゃいかん物なら隠しておけ」と、父。
そのやり取りを横で見ていてお腹を抱えて大笑いです。

ま・・・写メできたからいいか(笑)
Posted by らんままらんまま at 2011年10月15日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これな~んだ?
    コメント(2)