元気だそ!お~!

6月24日  今日のお弁当
元気だそ!お~!



ごま混ぜご飯、しいたけの佃煮、チーズコロッケ、肉団子、キャベツ炒め
エビチリ、ベーコン入り卵焼き、里芋の煮物、ブドウ、さくらんぼ、ゼリー

昨夜(今朝?)は神奈川から深夜(早朝?)に帰宅。。
ご飯を炊くだけで精一杯でした。
ほとんどが冷凍食品ストック品や。ごめんね。


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
残暑厳しく
残暑厳しく(2013-09-12 09:21)

ゴロゴロばかり
ゴロゴロばかり(2013-06-27 17:36)

昨日の日記
昨日の日記(2012-11-17 17:06)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-11-09 08:22)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-10-25 18:55)

この記事へのコメント
若くない(はず)なんだからさ~~~~無理すんじゃないよー!


って・・・らんままだって無理なんかしたかないのにね・・・(:_;)

冷凍食品・ストック品、上等!ご飯炊いただけ偉いってもんよ~!



って、なんでベランメー調なのさ・・・
Posted by はりねず at 2011年06月26日 10:49
>はりねずちゃん
いつも気にかけてくれてありがとね。
穏やかに生きるっていう些細な事が大変だと
思う今日この頃(-_-;)

>って、なんでベランメー調なのさ・・・
はりねずちゃんも・・(笑)
私も本文を読み直してビックリ!
謎の関西弁でした(爆)
Posted by らんままらんまま at 2011年06月26日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気だそ!お~!
    コメント(2)