グリーンカーテン

二男、テスト期間突入のためお弁当はお休み。

朝からだら~~~~としていたら父が
「グリーンカーテン作るぞ!!」って。

しまった・・/(-_-)\
ネットの設置の日までに草取りをしておくと約束したのに・・ボーボーだ(-_-;)
慌てて草を取り、砂利を巻き・・もうそれだけで暑い暑い。。熱中症予備軍だわ汗汗

グリーンカーテン


                プランターのゴーヤはまだこのサイズ
グリーンカーテン


                まだネットにツルが絡まない
グリーンカーテン


                外からは見えません。でも楽しみハート
節電の夏、涼しく過ごせるかな???私の本来の目的は外からの目隠しだけどね。


6月22日  今日の朝ごはん
グリーンカーテン



「テスト中にお腹が鳴ったら嫌だからガッツリ食べたい」と、朝から焼肉丼のリクエスト。
ま、ラクでいいけどキラキラ
「コンポタもお願いね」だってさ。

お腹の音より、テストの心配をしてくださいと母は切に思います(爆)



この記事へのコメント
朝から焼肉って~~~~やっぱ若いわねえ・・・

気にするポイントが違うのもほほえましいわ(*≧m≦*)ププッ
Posted by はりねず at 2011年06月22日 13:48
>はりねずちゃん

ね~。
勉強の心配じゃなくてお腹の心配をしちゃうような息子です(´ε`;)
テストの結果・・・・
触れないでくれ~~~~
夏休みの三者面談が怖いよぉ。
Posted by らんままらんまま at 2011年06月27日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリーンカーテン
    コメント(2)