長くいてもカスはカス

「長くいてもカスはカス」

学校の先生が親である私に向かって
言った我が子の評価。

週末、何気なく
「モンブランが食べたいな」って言ったら、
「部活帰りはどっこもやってないんだよ」と、
コンビニで季節限定のバームクーヘンを買って来てくれた。

ねぇ。先生。
あなたがカスって言っている子、こんなに優しいんだよ。

試合の度に、「部費節約!」って
クーラーボックスいっぱいの
氷を持って一人だけ大荷物で行っているの知ってる?
いつのまにか部のプロテインが補充されているのはどういうことか知ってる?

あなたが見ていないところでの努力
あなたには見えない優しさ

何か感じない?




同じカテゴリー(嫌な出来事・腹立つ~)の記事
憎しみのパワー
憎しみのパワー(2014-03-10 18:11)

スーザンボイル
スーザンボイル(2013-12-10 15:03)

現状・市内某私立
現状・市内某私立(2013-11-23 22:29)

理解不能です
理解不能です(2013-11-19 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長くいてもカスはカス
    コメント(0)