2月3日節分豆まき

今年も実家で豆まき(菓子まき)をやったよ。

今年は200人ちょっとの人が来てくれて、合計7回。

「楽しい~」「お兄さんこっち~」

笑顔あふれる行事になりました。

来てくださった方、ありがとうございます。また来年ね(^_-)-☆

2月3日節分豆まき



これだけの段ボールを2階にあげるのも大変!!
2月3日節分豆まき



段ボールからお菓子を出したらこれだけの山ができたよ!!

2月3日節分豆まき



帰りは、皆さん大きな袋を背負いサンタのように帰っていきます。

「鬼は外、福はうち・・」いいことがありますように(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


タグ :節分豆まき

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月3日節分豆まき
    コメント(0)