もう12月

早いね。

ポケモンカレンダーも残り1枚(笑)

狭い狭い我が家の玄関前も少しだけクリスマスの雰囲気。

もう12月



夜になると、ツリーっぽく光る?トレリスと夜になると梯子を登るサンタ。
全てソーラーなので電気代ゼロ。
今、お日様の光をいっぱい浴びて夜に備えています(笑)

もう12月



「小澤農園で寄せ植えがキレイだったから」と、頂きものの鉢がふたつ。
エアコンの室外機の上が華やかになりました。
トナカイとスノーマンの置物もソーラーで夜になると光ります。


何年か前までは、お店を丸ごとイルミネーションでライトアップしていたけど・・・
もう、そんなパワーがナイ汗
でも懐かしいような・・今が物足りないような・・・

またいつか(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

昨日、お歳暮の手配完了。
年賀状もやらなきゃね。
そして公約通りお部屋の大移動&大掃除もびっくりびっくり

忙しい時期になります。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
かわいい~~~♪♪

つくづくよしちの好みと私の好みはおんなじだあ~♪

いいないいな~~うちにもこんな飾りした~~い!(T_T)
Posted by はりねず at 2012年12月03日 17:22
>はりねずちゃん

好きでしょ(笑)
本当に・・好きなもの、心をくすぐるものが一緒よね。

私の『変なもの好き』も分かってくれるのは
あなただけよ( ´∀`)嬉しいなぁ~
Posted by らんままらんまま at 2012年12月04日 17:03
>私の『変なもの好き』


え・・・・・・





それは・・・








謹んで否定させていただく
Posted by はりねず at 2012年12月06日 09:04
>はりねずちゃん

かれこれ長いお付き合いの中、
確信を持って言える!!!

あなたは私と同じ

『変なもの好き』です!!!!( ´∀`)( ´∀`)
Posted by らんままらんまま at 2012年12月11日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう12月
    コメント(4)