犯人は私

実家の父が、段ボールを抱えて家に来て、

「これ、俺宛に届いたんだけどなんだと思う?」

箱は結構な重さ。
差出人は知らない会社名。

開けたら陶器のスヌーピーびっくり

んん????
憶えあり。。。。。。
実家に行ったときに、もうすぐ申し込み期限の引き出物のギフトカタログが放置してあったので
勝手に書いて置いていたんだっけ(笑)
父か母がそのままポストに入れたんだな汗

こんなにちゃんとしたものだったのか・・・
「お父さん、それ私・・・」
「お前、もっとちゃんと使えるものを選べよ~」と、父( ´∀`)

犯人は私


                            (見にくい写真だなぁ~~ひみつ
ドアストッパーです。
スヌーピーから鎖が伸びてドアを止める。
今の時期なので・・・ハロウィン柄のマントを大急ぎで縫って着せて
小さなカボチャの置物を置いて玄関へ・・・

子供たちが帰って来たら

「お母さんは暇なの?馬鹿なの?」と、いつものセリフを言うでしょうね( ´∀`)


10月24日  今日のお弁当

犯人は私



わかめご飯、豚カツ、卵焼き、鶏と野菜のつくね、ソーセージ、筍の煮物、
インゲンの胡麻和え、焼きアスパラ、ポンジュース



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
いや~~~~ん♪かわいい~~~~!

でもそれよりも、大急ぎですぐに服を作れちゃうよしちのほうに感動だわ。すごいねえ!うらやましい!私だったら裸のままだわ(* >ω<)=3 プー
Posted by harinezu at 2012年10月24日 16:19
>harinezuちゃん

可愛いでしょ(#^.^#)
陶器製なので、おっちょこちょいでガサツな私は
玄関で蹴って割ってしまわないか不安(笑)

あの~~~~~~~~~~~
服と言っても四角く縫ってリボンをつけただけだよ(^。^;;
しかも「縫い目は見ないでー」状態です。プププ。
Posted by らんままらんまま at 2012年10月25日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犯人は私
    コメント(2)