さぼっていた間のお弁当記録

お久しぶりです。
ご心配をおかけしました。
お天気の加減なのか・・体調不良汗
私は『眠り病か!?』っていうくらい日中はひたすら寝ていました(^。^;;

教科書に「この病気は進行すると腰や関節と共に(外反母趾様に骨が変形し痛みを伴う)」と書いてあったのだけど
まさにその通りになってきました。
昨日は遂に痛い痛い親指の付け根に直接、鍼治療をしてもらい
少しラクなりました(*^^)v・・・施術中は泣けるほど痛かったけど涙

全く買い物に出ていないので(いつもにも増して)ショボイ弁当。
でも二男からクレームがなかったから幸いです(笑)


8月31日  お弁当
さぼっていた間のお弁当記録



9月3日   お弁当
さぼっていた間のお弁当記録



9月4日   お弁当
さぼっていた間のお弁当記録



9月5日   お弁当
さぼっていた間のお弁当記録



9月6日   お弁当

さぼっていた間のお弁当記録



今日は久々にお二人さんがお弁当持ちウィンク

さぼっていた間のお弁当記録







タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
残暑厳しく
残暑厳しく(2013-09-12 09:21)

ゴロゴロばかり
ゴロゴロばかり(2013-06-27 17:36)

昨日の日記
昨日の日記(2012-11-17 17:06)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-11-09 08:22)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-10-25 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぼっていた間のお弁当記録
    コメント(0)