い草のラグ

「いまさら!?

先日、ヨーカ堂のバーゲンコーナーでい草のラグが超格安になっていて
衝動買いしてきた私。

い草のラグ



汗をかきかき家具や物を移動して敷いて喜んでいたら・・
夜勤明けで帰ってきた息子の言葉・・・

い草のいい匂いがして、肌触りがサラサラで部屋が涼しくなった感じ。


しか~~~~~~~~~~~~~~~し、息子の冷たい言葉より更に困ったことが・・・

寝っ転がると痕がつくのよね汗汗
うっかりお昼寝もできやしない(;´Д`)


でも・・快適よラブ
もっと早く買えばよかったわ(ま、バーゲンだったから買ったのだけど・笑)(*^^)v




★おまけ・・・★

お昼寝をしている二男の足にペディキュアを塗ってやった(爆)
怒るだろうなぁ~~~~~~~汗

い草のラグ





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

かわいいんですけどお~~~

起きたときの反応が知りたい!!!
Posted by harinezu at 2012年08月21日 16:37
>harinezuちゃん

起きてきて・・・
すっごい低い声で・・・

「お母さんは暇なの?馬鹿なの?」って言われた゚(゚´Д`゚)゚
その後は・・・
痛いだのキレイにしろよって言われながら
除光液でゴシゴシ・・・

余計なことをしました(^。^;;

でも、懲りてないも~~~~~~~~~~ん(*^^)v
Posted by らんままらんまま at 2012年08月22日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
い草のラグ
    コメント(2)