8月7日のお弁当

いや~~~~~~~~~~~不便でした汗

ノートパソコンが突然充電不可になったと思ったら
続けて電子レンジが使えなくなっちゃった汗

PCは、慣れないandroidのタブレットで原因を突き止め、部品を買って
上の子の工具箱をあさり、テスターやらハンダ?を借りて
本日復活ちょき


電子レンジもダメもとでばらしたら、問題箇所発見!!!
なおっちゃった・・・・・・・

(私としては今どきのレンジに買い替えもアリだったのだけど・笑)

・・・・・・・と、言う訳で未upのお弁当です(#^.^#)

8月7日のお弁当

8月7日のお弁当



雑穀米ご飯、チキンのバジル焼き、焼売、レモンソーセージ、イカフリッター
卵焼き、きんぴらごぼう

8月7日のお弁当


ふたり分なり~あはは
電子レンジの不調で朝から蒸し器を使っちゃったよ。。


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
残暑厳しく
残暑厳しく(2013-09-12 09:21)

ゴロゴロばかり
ゴロゴロばかり(2013-06-27 17:36)

昨日の日記
昨日の日記(2012-11-17 17:06)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-11-09 08:22)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-10-25 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月7日のお弁当
    コメント(0)