今朝の収穫

今朝の収穫

今朝の収穫



ちょいと虫食いですが、お弁当のおかずと朝ごはんのおかずになりましたにっこり

(ちょっとだけの収穫?にお豆腐が入っていたザルが役に立つわ・笑)



7月23日  今日のお弁当

今朝の収穫



雑穀ご飯、甘酢肉団子、鮭の塩焼き、ソーセージ、もやしとピーマンのペペロンチーノ、
蒟蒻と牛蒡のおかか煮、ほうれん草のソテー、オレンジジュース


メリットさんのブログに載っていた『モヤシとピーマンのペペロンチーノ』が
息子たちのお気に入りハート
「いくらでも食べられちゃう~」って♪
お野菜を子供に食べさせるレパートリーが増えました。感謝(#^.^#)


今日は恐怖の三者面談びっくりびっくり
期末テストの結果が史上最悪だった二男・・ムカッ

へへへっ。勉強全くしなかったんだもん。ざまーみろ
優しい優しい女性の担任。
キツーく釘をさしてくれれば良いのだけど・・・



同じカテゴリー(庭の花)の記事
八朔豊作
八朔豊作(2013-12-16 08:44)

ハロウィン2
ハロウィン2(2013-10-10 13:45)

サプライズ!!
サプライズ!!(2013-09-25 09:30)

本日の収穫
本日の収穫(2013-09-24 08:53)

デコポン到着
デコポン到着(2013-03-21 09:04)

初ブロッコリー
初ブロッコリー(2012-12-19 08:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の収穫
    コメント(0)