起きてビックリ

朝の用事を済ませ「眩暈がするからちょっと横になりましょ」

で、起きたら夕方6時!?

完璧に熟睡していたのでしょうか?
宅配便の不在票もあったよ汗

慌てて洗濯物を入れたわ(^。^;;

家族の帰りが遅い家でよかったわ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



6月14日  今日のお弁当

起きてビックリ



ふりかけご飯、鶏のから揚げ(味付け)、焼売、ソーセージ、肉野菜炒め、
ほうれん草とコーンの炒め物、みかん、ゼリー、カルピス


起きてビックリ



今日はお二人さんがお弁当持ち。

「今日のお弁当ショボイかも汗」って言ったら
大きい方は「なんでもいいよぉ~」もう一方は「え~ムカッそんなの嫌だ!!」
この違いは何でしょう(;´Д`)



お弁当の記録のみ



同じカテゴリー(お弁当)の記事
残暑厳しく
残暑厳しく(2013-09-12 09:21)

ゴロゴロばかり
ゴロゴロばかり(2013-06-27 17:36)

昨日の日記
昨日の日記(2012-11-17 17:06)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-11-09 08:22)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-10-25 18:55)

この記事へのコメント
おはようございます(゚▽゚)/

お二人の違いは、単なる大人と子供の違いかと(^◇^;)


私も目眩の薬飲んだら(安定剤の方)一日中寝てられます!

っていうか起きられませんヾ(;´▽`A``
Posted by メリット30 at 2012年06月16日 07:09
>メリット30さん

雨の土曜ですねぇ(´ε`;)

>お二人の違いは、単なる大人と子供の違いかと

それが・・『大きい方は』バイクを衝動買いしちゃって私に食費も
保険料も払えなくなっちゃったんで何も言えないんです(笑)
ま、もう少しだけ大目に見てあげましょう(^_-)-☆

今回通常の眩暈の薬+安定剤が出て・・寝ても寝ても寝れちゃう。
まさに「起きられない」んです!!!
Posted by らんままらんまま at 2012年06月16日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
起きてビックリ
    コメント(2)