コスモス

どこかから飛んできて、プランターの隅っこに双葉生えているのが双葉コスモスだと気付いてから
「雑草じゃないから抜いちゃいかんよ」と、大事に?育ててきました(笑)
蕾がいっぱいラブ植えてある花花より肥えちゃっていい感じ。
今朝、咲いていました。
コスモス



花が咲くもの、実がなるものは楽しいねハート



6月1日  今日のお弁当

コスモス



のりたまご飯、カルビマヨ、焼きそば、マカロニサラダ、ポークビッツ、
きんぴらごぼう、青海苔卵焼き、カルピス


冷凍食品と自家製冷凍ストックオンリ~汗
アスパラも枝豆も塩ゆでして保存。人参は型抜きして、バターとお砂糖で軽く煮て保存。
「しんどいから手抜きでごめんね」  ま、記録用にup (爆)

今日も体調悪し゚(゚´Д`゚)゚
立ち上がるタイミングによっては、痛みで血圧の上下が自分でわかる???くらい一気に下降下降
「うっ。これはヤバイ」って思う。ショック状態で倒れそうなくらいの激痛。。。。
今からこんなで梅雨になったらど~なっちゃうの?不安!!
座るのも5分間と同じ姿勢をしていられないの涙
専用クッション、専用座椅子でもあるといいのだけど・・
ネットショップ巡りをしようかね(^0_0^)



同じカテゴリー(庭の花)の記事
八朔豊作
八朔豊作(2013-12-16 08:44)

ハロウィン2
ハロウィン2(2013-10-10 13:45)

サプライズ!!
サプライズ!!(2013-09-25 09:30)

本日の収穫
本日の収穫(2013-09-24 08:53)

デコポン到着
デコポン到着(2013-03-21 09:04)

初ブロッコリー
初ブロッコリー(2012-12-19 08:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コスモス
    コメント(0)