子供の日ですなぁ

浜松まつりも最終日。

ご近所のお子ちゃまたちは早朝にバス乗り場まで大はしゃぎで出かけていきました。

私も上の子二人が幼稚園~小学生の頃はラッパ隊に入っていたので
付き添いで早朝に凧場へ。帰ってきて地下足袋を脱ぐか脱がないかで汗夕方は子供練りに行ってましたよ。
(あの頃は私も若かったからできたけど、今は絶対に無理だね・笑)

下下昨日の写真

甲子園は雨が降ったり止んだりでした


子供の日ですなぁ



子供の日ですなぁ



聖地甲子園。
ライトスタンド応援席は、ヤジも声援もハートハートを感じました(笑)

「次はいつ来られるかなぁ」って二男。

「俺とおかんはいつでも来れるんだよ」ってお兄ちゃん。
(お兄ちゃんはカレンダーに関係なく平日休みがある。調整休なんて時には5連休だもんね。グアムも行けちゃう・笑)

中学部活小僧のうちは滅多に休みがないからね。
次の機会をお楽しみに(^。-)-☆


お兄ちゃんは仕事。二男は一日部活。
私の今日の予定は・・杏林堂(笑)

買い物リスト
○麦茶
○トイレットペーパー

なんか寂しいなぁ。( ´∀`)アハ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供の日ですなぁ
    コメント(0)