大変だ~!!

やっちまいました汗

『お寝坊』なんてレベルじゃありません汗


目が覚めたら7時6分びっくりびっくりびっくり

大大大大大大大大寝坊です汗

いつもなら学校へ行く時間!!!

5時45分。目覚まして起きました。
で・・・・・「雨雨が酷いなぁ。今日は車車で送って行こう」「ゆずの新しいアルバムも聞きたいし」
「じゃあ、6時まで寝ようっと」←はい。これがいけなかったね(;´Д`)

慌てて二男を起こして支度をさせてその間に荷物を車に積んで、エンジンかけて
朝ごはんとお弁当はコンビニ経由で・・

雨で大渋滞だったけど、ギリで学校、間に合いました。

はぁ~~~~~~~~~~~~~めそめそ反省(_ _ )/

(バタバタしていた時間だけ腰痛を忘れていたわキャー




昨日、クリニックの帰りに寄ったお店で『腰に優しいクッション』を買いました。

大変だ~!!


座布団変わりにしてラクに床に座れます。
お尻の重さでペッチャンコにならなきゃいいなぁ(^_-)

大変だ~!!



二つ折りにしてボタンでとめたら足のせや枕になるそうな。。。。。
『マカロンクッション  980円』
同じものがネットで2,980円~3,980円でした。
ブラボー音楽イケダヤ(*^^)v




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
>お尻の重さでペッチャンコにならなきゃいいなぁ


いやあ~~~あぶないっしょ!

( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by harinezu at 2012年04月26日 16:10
>harinezuちゃん

あっかんべー(つд⊂)
いや・・正直なところ、使用2日めにしてちょいと凹んできたような。。
゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
使用前、使用後の写真を載せないといかんなぁ。
Posted by らんままらんまま at 2012年04月27日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大変だ~!!
    コメント(2)