行ってらっしゃい

二男は今日から二泊三日で合宿。
大きなバッグを背負って出かけて行きました。お天気よくなるといいね。

お兄ちゃんは明日の朝まで仕事。
仕事終わりでそのまま遊びに行くって言うので二日間完全フリ-~~~~(*^^)v
・・前もってわかっていたら何か予定を立てたんだけどね。

悲しいかな‥稀にみる腰痛で動けません汗
昨日、機種変に行ったついでに買い物をしたのがまずかった??
コーヒーが飲みたくても、トイレに行きたくても今日は大変な動作になるでしょう(泣)

じゃあ、できる範囲で家の事を・・なんて発想はないので(~_~;)
iPhoneいじくってゴロゴロして終わっちゃうかも(笑)

昨夜は遅くに帰ってきたお兄ちゃんをつかまえて
「アドレス帳のグループ分けは?どこ?」
「着信音は?」
「Twitterは?」
「お気に入りはどこ?」
「メールはどこから?」
「迷惑メール設定は?」

『全部、アプリとってびっくり

はてなはてなはてなはてな

はい????
「アプリってどこからとるの???」左そもそもココから説明してもらわないと。。。。

今まで触ったことすらなく、取説もないんだもん・・わかんないよね(-_-;)
最初は優しく教えてくれていたのに
もう面倒くさいムカッ』って怒られた涙

シクシク゚(゚´Д`゚)゚超負けず嫌いの私。
あいつらが帰ってくるまでに絶対に極めてやる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


4月23日  今日のお弁当  (お兄ちゃんのみ)

行ってらっしゃい



海苔たまご飯、メンチカツ、ばあば自家製叉焼、バジルソーセージ、里芋煮
卵焼き、マカロニサラダ、キャベツカレー炒め、ジュース


実家の母から大量の叉焼が届いた。
業務用の大鍋で作る母の叉焼は絶品です(娘は何もできましぇん汗


遠赤外線マットで腰を包んでゴロゴロしていま~~~~す。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
おはようございます。

メリ☆食を先程アップし、はまぞうのトップを見たらなにやらわたくしの画像の隣りに美味しそうなお弁当の画像が。
と、来てみたらやはりらんままさんでしたあ(^o^)ノ

なんとゴージャスなお弁当♪
美味しそうだあ!見てたらお腹が空いてきました(笑)


お誕生日だったんですね。
遅れ馳せながらおめでとうございます( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ごろごろしなから頑張ってiPhoneと格闘してください(笑)
Posted by メリット30メリット30 at 2012年04月23日 08:57
>メリット30さん

ありがとう♪
いくつになっても誕生日は嬉しいです(#^.^#)

お弁当は・・超手抜きで恥ずかしいよぉ。
ウチのお子ちゃま達は、メインをドーンっていうのは嫌で
いろんな物をチマチマっていうほうが好きなので面倒なんだぁ~。

iPhoneは・・パソコン開いて使い方や、便利なアプリを探しつつ格闘中。強敵です(爆)
Posted by らんままらんまま at 2012年04月23日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってらっしゃい
    コメント(2)