お昼ご飯

親戚のおばあちゃんが入院したとのこと。

遠い遠い親戚で、血の繋がりもないのだけど
おばあちゃんはウチの二男をものすごく可愛がってくれる人なので
お見舞いに行くことにしました。
(毎年、二男に手編みのマフラーを編んでくれるおばあちゃんです)

お昼に学校が終わった二男をピックアップしてまずはお昼。
久々に元浜の『あさぶや』のチビ丼セット。
いろいろと選べるのだけど、
私はミニかつ丼と玉子とじうどんをチョイス。
二男はかつ丼大盛り♪~(´ε` )

お昼ご飯



うんま~~~~~いハート
普段、かつ丼はあんまり食べないのだけど・・
まーちゃんの所のかつ丼はナイス
日替わりの小鉢はかぼちゃの煮付けでした。


お見舞いは労災病院。
10年ぶりくらいかな?キレイになっていてびっくりでしたびっくり
おばあちゃんが早くよくなりますように(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


私は・・・労災病院の中をウロウロと歩いたらギブ涙
                            ↑最近コレばっかだね(泣)
帰ってきたらグッタリ・・歩くことができず・・やべー



同じカテゴリー()の記事
春ですね2
春ですね2(2014-03-20 10:22)

うわ〜パン屋にて
うわ〜パン屋にて(2013-12-28 09:18)

八朔豊作
八朔豊作(2013-12-16 08:44)

今年の初ジャム
今年の初ジャム(2013-04-02 19:35)

デコポン到着
デコポン到着(2013-03-21 09:04)

姫路おでんケーキ
姫路おでんケーキ(2012-12-11 09:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼ご飯
    コメント(0)