カレーの次の朝

夕食がカレーの次の日の朝は『カレードリア』

いつからか恒例。

残り物のカレーでご飯を炒めて、耐熱皿へ。
ホワイトソースをのせ、とろけるチーズとパン粉、粉チーズをかけてオーブンへ。
朝から高カロリーの簡単ドリアちゃん(笑)
マメな人なら、なんてことはことはない事だろうけど『超お手抜き』がモットーの
私には大変汗

しかも弁当を作りながらだからバタバタ・・
でもさ・・喜ぶんだよラブコレ!!!

台所が狭いから時たま『ガッチャーン』なんてモノが落ちて
二男が「どうした?」って覗きに来る。

はぁぁ。。なんでも要領よくこなせる人になりたいわ。


2月17日  今日のお弁当

カレーの次の朝



ふりかけご飯、鮭のバジル焼き、タコさんウインナー、アメリカンソーセージ、ひじきの煮物、
ピーマンと玉ねぎ・豚肉の炒め物、ポテトサラダ、油揚げの味噌汁、ジュース


今から処方箋薬局へ行って来なくちゃ。
総合病院とクリニックの薬くすりをもらう日がズレちゃった。
面倒だけど、いつもの総合病院の門前薬局まで行ってきます。
どこでもらってもいいんだけど、またイチから病気の説明するの面倒だからねにっこり


そうそう・・
昨日買った温泉の本に載ってた箱根の強羅の宿。
長男が「いいな~」って言ってネットで調べたら来月の予約がとれたんだって。
彼女と温泉ですか・・
旨いものを食べてくるんですか・・

五百回くらい「いいな」「いいな~」を繰り返してやりましょうベー
また先を越された(;´Д`)



同じカテゴリー()の記事
春ですね2
春ですね2(2014-03-20 10:22)

うわ〜パン屋にて
うわ〜パン屋にて(2013-12-28 09:18)

八朔豊作
八朔豊作(2013-12-16 08:44)

今年の初ジャム
今年の初ジャム(2013-04-02 19:35)

デコポン到着
デコポン到着(2013-03-21 09:04)

姫路おでんケーキ
姫路おでんケーキ(2012-12-11 09:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレーの次の朝
    コメント(0)