朝は寒いね

「寒いね~」って山形の友人にメールしたら

「雪なんてもううんざり」って写メが届いた。
屋根も家の周りも道路も真っ白雪

浜松の気温ごときでネをあげちゃいけないってことねわーん
雪国の皆さん、頑張ってください(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


1月25日  今日のお弁当

朝は寒いね



ご飯、昆布の佃煮、焼売(横浜みやげのジャンボ焼売)、煮豆、塩チキン、
キャベツと豚肉の生姜焼き、バジルチキン、味噌汁、イチゴ、みかんジュース


ア~ンド今日のこっそりオヤツ

朝は寒いね


たまーに一人でこっそり食べるコンビニスイーツは旨いね♪~(´ε` )


今日は午後イチでクリニック。
鍼と新しい治療(名称わからず・笑)
耳鼻科で『平常時には顔の曲がりや変形が全くないから、外科的処置はいらないし、くすりも不要」って言われた。
幸いにも発症時から『平常時』は(ほとんど)左右対称なのが救い。

せっせと鍼とリハビリ頑張るぞ~~~~~ナイス




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝は寒いね
    コメント(0)