冷蔵庫の中身

我が家の冷蔵庫。

あかりが見えないくらい詰まってる。

喜ばしいこと??
ううん。
これがストレスの元(笑)

お歳暮のハムたち(半分以上は人に挙げたあげたけど、あと20個位)
塊のハムって好きじゃない。
地方の名産(基本、二男と二人なので食べきれない)
正月用食材(お節をやめたので)
叉焼にする予定だったブロック肉。
大量の鶏肉。雑煮も一回食べただけなので餅も。
考えずに注文した生協の品物。
なぜか父が業務用屋で買ってきたダースのヨーグルト・プリン汗
お年賀でもらったお菓子(賞味期限残り僅か)

どれも感謝しなきゃいけないんだけど、実際のところ我が家の人数では食べきれないんだよ汗

晩ご飯用やお弁当用に何か買ってきたくても冷蔵庫に入らない。
せっせと在庫処分中。
なんでもぶっこみカレーとなんでも乗せピザ左これは好評。
なんでもごっちゃ煮・・野菜はだいぶ片付いた(笑)
ただでさえ料理苦手な私には困っちゃいますガーン


12月21日  今日のお弁当

冷蔵庫の中身



ごま塩ご飯、ソーセージ、豚の生姜焼き、きんぴらごぼう、野菜炒め、卵焼き、
ロールキャベツ(昨夜の残り物)、リンゴジュース


朝ごはん

冷蔵庫の中身



コーヒー、柚子茶、ジャムパン

セブンイレブンで昨夜買ったジャムパン・・
表面がかたくて食べられない汗寒いから??まさか~!!
(袋から出して、長時間放置したようなかたさってわかる?)
朝から悲しかったよ。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷蔵庫の中身
    コメント(0)