また映画

サンストの谷島屋へ英検の本を買いに行き、何気なく壁に貼ってある映画の時間表を見たら

「もうすぐワイルド7はじまるよ~」と、二男。すっかりその気。
(英検の参考書を買ったら家で勉強するんじゃなかったのか??)

映画なんて見る予定はなかったのだけど・・

瑛太が出ているって以外予備知識がなかった映画(笑)を見ることに。

今年に入り3本目ひみつ

さすがにポップコーンは飽きた(笑)
カルピスとポテトのセットを購入。
映画はすっごい混んでたけど、メガネを持っていなかったので前の方の席を選んだら両横が空席ちょきラッキー。

映画ワイルド7の感想は・・
よかったよ。日本の映画であそこまでどんパチする映画って今までなかったかもしれない。
よーく見る俳優がたくさん出ていた。
面白くて、引き込まれてあーっという間に時間が過ぎてしまいました。
続きが見たい・・って思う映画でした\(^o^)/

終わったら17時過ぎ。
「今夜は二人だから食べて帰ろうか」ってサンストの中の一刻魁堂っていうラーメン屋さんへ。
夕方バリューセットっていうラーメンとチャーハンのセットを食べてきました。

また映画


醤油ラーメンと卵チャーハン。久々の半熟煮卵ちゃん。

また映画


二男は追加料金でこってりラーメンに!
(ひと口もらったけど背油ギラギラ・・コレは私には無理でした汗


お兄ちゃんは明日から2ヶ月間『応援業務』という名の転勤。
今までの所よりほんの少しだけど近くなるので朝はラクになるだろうけど、
(仕事内容が)ちょいと心配な場所なので毎日がハラハラしちゃうかも。
とりあえず・・お二人さんの弁当スタートです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また映画
    コメント(0)