幸せだなあ

友人から「なにしてる?」ってメール。

「体が痛くて寝てるよぉ」って返事をしたら、夕方になって

「今日の晩御飯は何人?」って再度メールがきた。

「二男と二人だよ」

晩御飯用にクマールさんのカレーとナンが届きました。

幸せだなあ



私は大好きなほうれん草カレー。二男にはチキンカレーです。

クマールさんのカレーは大好物。
今朝も『クマールさんのカレーを食べました』って書いてあるブログにコメントしながら
「食べたいなぁ」って思っていたら、思いがけずに友人から差し入れ。
きっと私の好物を考えて浜北まで買いに行ってくれたんだろうね。
いつも何かと気にかけてくれる友人の温かさに涙がでちゃいます。

幸せだなあ


美味しいものが食べられる幸せと優しい人がそばにいる幸せ・・

嬉しいなぁ\(^o^)/

そして・・長男が約束通り、ミココリエさんのロールケーキを買ってきてくれました。ハート
控えめな甘さのクリームとどっちゃりのフルーツ、表面がバーナーで焼いてあってカリカリ。
美味しい美味しいロールケーキちゃん。
バースデー以来の再会だわ(笑)

幸せだなあ


「半分、彼女に持って行けば?」って言ったら
・・・・彼女の家の分も買ったんだって。私が『おまけ』なのかしら・・
ミココリエさんでいただいたクッキーも「彼女んちに持って行くで」と、パッケージを見せられただけえー

母ちゃん、ちょっぴりジェラシー(爆)炎



同じカテゴリー()の記事
春ですね2
春ですね2(2014-03-20 10:22)

うわ〜パン屋にて
うわ〜パン屋にて(2013-12-28 09:18)

八朔豊作
八朔豊作(2013-12-16 08:44)

今年の初ジャム
今年の初ジャム(2013-04-02 19:35)

デコポン到着
デコポン到着(2013-03-21 09:04)

姫路おでんケーキ
姫路おでんケーキ(2012-12-11 09:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せだなあ
    コメント(0)