顔の鍼だよん

クリニックで自分を隠し撮り(笑)
携帯の写真なので画像が悪いなぁ。

顔の鍼だよん



アンド・・今から飲む薬くすり

顔の鍼だよん




最近、目の下のピクピクと口角のピクピクがヒドイ(;´Д`)
やっぱり寒くなると良く無いなぁ涙
せっせとクリニックに通いつつも、他の「良いと言われる」治療法を模索しています。


今日は久々に「ハズレ~~~~~~~~」っていう中華屋さんに行ってしまった(;´Д`)

息子二人を連れて日曜のランチへ。

先日、お昼に店の前を通ったときに、結構な数の仕事用のバンが止まっていたので
(仕事の人がランチに来るような所なら旨いよな~)って思っていたお店。
ちなみに今日気づいた。バンは隣の会社の駐車場に停っていました(^0_0^)
あ~勘違い。。


長男と私はチャーハン+日替わり料理+デザートという『飯ランチ』
二男はチャーシューメン+日替わり料理+デザートの『麺ランチ』

( ̄▽ ̄;)!!量は少ないし、味はナイし・・上品とか優しいとかって表現できない!味がないんだよ汗
日替わり料理は角煮っぽいお料理。「まとめ盛りです」って大皿で持ってきたけど
なぜか5切れ・・変な数でしょ。
甘くも辛くも旨くもなくタダぼんやりしたお味。
『ブラックペッパーを家から持ってきたい!!』って本気で思った。
褒めるところが見つからないお店なんて久々よムカッ

普段文句を言わない長男が「おいしい」って言わないどころか小声で(帰ったらカップラーメンだ)って(笑)

何より嫌だったのが・・・
オーダーを通して待っている間に現れたバイトの女の子が、
店の正面玄関前に車を駐車した事。
それを何とも思わない、注意しない店主。

『あのお店、長くないね』って思ったよ。
帰りにファミマでメンチカツ買っちゃった~~~~~ガーン
あ~残念でした。

店名や写真を出すのはやめておくね。某ホームセンターの裏?の方です。

近いうちにリベンジで美味しいものを食べに行くぞ!!!!!!!!!!


タグ :中華

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
顔の鍼だよん
    コメント(0)