家康くん・・

手紙私の元に届いた写メ
春野町の産業まつりのひとコマらしい(#^.^#)

家康くん・・



向かって左から・・家康くん
真ん中・・ウナギイヌ
向かって右・・浜松市消防局キャラ『ブルファイター』


Twitterによると家康くんは現在、全国行脚中のはず!?

こやつは影武者だな(笑)

ちなみに・・この中のどれかに入っている人からのメールでした。

「ご苦労さまです。」


11月21日  今日のお弁当

家康くん・・



ごま塩&野沢菜じゃこご飯、マルシンハンバーグ、卵焼き、柚子ソーセージ、
鶏の漬け焼き、かぼちゃの煮物、ポテトベーコン巻き、オレンジ、ゼリー


いや~冷えますねぇ涙
予報だと昨日よりマイナス8度だって!!
寝起きで即靴下をはかないといけない季節ですなぁ(´ε`;)
朝、二男に外で「いってらっしゃい」パーをしただけで
顔が固まるのを感じたガーン
家に入って慌てて蒸しタオルでケア。
とうとうこの季節が来てしまったか・・・

★顔面麻痺のリハビリにハーモニカ♪黒を使ったらよかったよと言う人がいたので
まねっこして(笑)買ってきたよ。
小学生以来のハーモニカ。
スースーと左側から漏れてしまうのを笑いつつ(ご近所迷惑にならないように)控えめに
リハビリ中!!
槇原敬之メドレーです:(;゙゚'ω゚'):



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家康くん・・
    コメント(0)