嵐の朝の後

はぁ~ハート←コレはホッとひと息のはぁ~

幸せなコーヒータイムですわあはは

長男は仕事。

二男は熱が下がり、痛みも取れたので学校へ。

はぁ~←コレは疲れたはぁ~

今朝もバタバタでした汗

朝から患部を消毒するのに「痛い」だの「冷たい」だの大騒ぎガーン
消毒をして薬を塗って、万が一、膿が出てもいいように大きなガーゼをペタリ。
ただでさえ朝の忙しい時間にバタバタよ。。

夕方受診するので今日はお迎え。
これが夕方6時過ぎっていう又微妙な時間。
はぁ~~~~~~~でございますわ汗
↑コレは面倒くさい時のはぁ~~~~~~~~~

なにはともあれ、学校へ行けてよかったよ♪~(´ε` )


10月27日  今日のお弁当

嵐の朝の後



ふりかけ&牛肉そぼろご飯、ほうれん草の胡麻和え、ひじき煮、卵焼き、
グラタン、豚肉の生姜焼き、ウィンナー、煮込みハンバーグ、ブドウ、ゼリー


今日は、学校に行けるかどうかわからなかったし生協の配達日前なのでお買い物に行かず。
見事に残り物詰め弁当あっかんべー
おかげで冷凍室がだいぶ片付きました(笑)


タグ :お弁当子供

同じカテゴリー(お弁当)の記事
残暑厳しく
残暑厳しく(2013-09-12 09:21)

ゴロゴロばかり
ゴロゴロばかり(2013-06-27 17:36)

昨日の日記
昨日の日記(2012-11-17 17:06)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-11-09 08:22)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-10-25 18:55)

この記事へのコメント
どこぞのビールのCM見たいで笑えるわ。あっちは「あ」だったけどね。

元気になってなにより!元気な朝は戦争だね~!≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by harinezu at 2011年10月27日 09:57
>harinezuちゃん

>元気な朝は戦争だね~!

15分早く起きれば余裕があるのにね。
わかっちゃいるけど・・
この時期のぬくぬくお布団から中々出られない
私です♪~(´ε` )
Posted by らんままらんまま at 2011年10月28日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嵐の朝の後
    コメント(2)