直ったよ(*^^)v

カーポートの屋根が無事に直りました。

以前は透明だったものをブロンズに替えました。
・・・っていうか、あまりにも修理の軒数が多くて材料が間に合わなかったというのが
真実ですが(爆)
今までプラスティックだった留め具を一部金物に替えてもらって補強もOK
ちょっと心配だった柱の修理もお願いして完了。ヤレヤレです。

直ったよ(*^^)v



でも、新しい屋根になったら明るくなったような気がします\(^o^)/
キレイになったので物置も新しいものに変えようかしら。
あとでカーマかカインズに行って来ようっとナイス


9月27日  今日のお弁当
直ったよ(*^^)v



胡麻塩ご飯、ふりかけ、筑前煮、茄子のはさみ揚げ(天つゆ浸し)、かぼちゃコロッケ、
ジャガイモとチーズのフライ、ポークビッツ、豚肉の生姜焼き、
ゼリー、オレンジ、グレープフルーツジュース


揚げ物は昨夜のおかずを作るときに一緒に揚げちゃったから朝は温めただけキャー
涼しくなったらこれができるから楽チンです。


今日は顔の鍼の日。
先週、台風でキャンセルしたので強ばっちゃってる。
(やっぱり効いているって事だよね。)
痛いけど頑張って続けます汗



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
直ったよ(*^^)v
    コメント(0)