なんですと??

薬指がジンジン涙

ゆうべサランラップとビニール袋でラッピング?してシャワーを浴びて出てきたら
また出血汗
なんてこった・・・

さてさて・・今週はテスト週間の二男。
てっきり今日からテストだと思っていたら「テストは明日から。今日は7限」

うっそ???
弁当のこと何にも考えていなかったよ汗
慌てて作った弁当は冷凍食品メインの『冷蔵庫の整理』(笑)
ご飯炊いてあってよかった♪黒
500ミリのペットボトルの在庫もなくて、、2リットルのアクエリアスを水筒に詰めちゃった!

スマン。息子よ涙

9月12日  今日のお弁当
なんですと??



ふりかけご飯、ササミカツ、海苔入り卵焼き、カルビマヨ、焼き鮭、
ソーセージ、枝豆、ピーマンのニンニク醤油炒め、ゼリー、リンゴジュース


朝の番組、ZIPのZIPPEIっていう白い大きなワンコ知ってる?
超可愛くて朝から癒される~~~~~ハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
知ってるよ~~。かわいいよね。なんであんなにおとなしいのかと思うよ。

痛みはどう?

末端って痛いよね。血がめぐってくるリズムで痛む・・・

お大事にね~~~
「('ヘ`;
Posted by harinezu at 2011年09月12日 09:08
>harinezuちゃん

ね。あのワンコにめっちゃ癒されています。
先日、子供たち三頭がテレビに出たんだけど、更に可愛くて・・
あんな子がそばにいたら一日ニッコリしていられるわ~っておもったよ。

足の指は、まだまだ痛いです。
根元から取れちゃっているので当分痛いだろうな。そして新しい爪が生えてきたらその時も又痛いのでは??と覚悟(-_-;)
Posted by らんままらんまま at 2011年09月13日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんですと??
    コメント(2)