のろのろ台風

雨のろのろ台風はどうなっているんだろうねぇ。
風が強くなってきたので
植木鉢やもろもろ外に出ているものを片付けました。

台風が来ているっていうのに長男は昨日から又々ナゴヤドームへ参戦!!!
試合は昨夜の9時半に終わったはずなのにどこへ行ったんだか(笑)

広い道路に面している我が家は風がビュンビュン吹き抜けるんだ。
心配はプランターに植えたばかりの『コスモス』花
既に咲いているんだけど花びらが~~~~~~汗1枚飛び2枚飛び~~~~~
ヤバイ!!

ここ東海は直撃は避けそうだけど・・


どうぞ、どの地、どこの誰にも被害がありませんように。


9月2日  今日のお弁当

のろのろ台風
鶏牛蒡の炊き込みご飯、チキンカツ、卵焼き、肉団子、野菜焼売、
里芋の煮物、ウインナー、プチトマト、ブドウ、ゼリー



結局昨日は買い物に出かけなかったので冷蔵庫の残り物弁当。

得意なひと言
              『文 句 は 言 わ せ ま せ ん』  ちょき



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のろのろ台風
    コメント(0)