初試合

昨日は二男のフラッグフットボールの試合でした。

フラッグフットって知らないよね?

簡単に言うと・・タックルなどの身体接触のないアメフト。

急遽、決まった試合。

揃いのユニフォームもなく、二男たちのチームのみ学校の体操服。
他所の学校は親達がテントを張り、すごい数の応援。
会場に一歩入った瞬間から「違うぞ!!」って感じました(笑)

練習試合の経験さえもない中での初試合。
もう、ドキドキです。我が家以外は家族は誰も見にきていなくて二男は
少々恥ずかしそうだったけど炎天下の中、よく頑張りました。
一回戦はみんながテンパっちゃって惜敗。
それでも、敗者復活で46対30で初勝利ウィンク

子供達は、名古屋まで電車移動だったので持っていったのは小さなクーラーボックスにわずかな氷のみ。
あまりの暑さに「これは誰かが倒れるぞ!!」と、見ていられなくてコンビニで、凍ったスポーツドリンク、袋詰めの氷、
大瓶のポカリを買って差し入れ。
(事前に分かっていれば大きなクーラーボックスを車に積んで行ったのにね。失敗汗


アメフトもフラッグもほとんどルールがわからない私だけど・・途中からなんとなくわかってきて
面白かった\(^o^)/

経験を積んで秋大会はガンバレ!!
母ちゃんはどこにでも応援に行くよぉ~~~~~~~~ちょき

初試合


                               試合直前。めっちゃ緊張していますヽ(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初試合
    コメント(0)