優秀(*^^)v

庭のプチトマト・・

なかなか赤くならないなって思っていたら、どうやら熟したら『オレンジ』になる品種らしいです(笑)

次から次へ、まさに鈴なり。明日から毎日お弁当に入れちゃおうか(笑)

今年の苗は優秀でした(*^^)v

なんだかニコニコしちゃいます。

優秀(*^^)v



実家で父に植えてもらったゴーヤも「そろそろ持っていっていいよ」と言われたので
家に持ってきてグリーンカーテンにしなきゃ←今年初挑戦びっくり
ホントに・・実のなるものは楽しいやにっこり
(でも、ゴーヤは苦手だからいっぱいできたら『ご自由にお持ち下さい』って貼紙でもしようか汗それも又、楽しみハート


6月15日 今日のお弁当
優秀(*^^)v



おかかと海苔ご飯、海老フライ、豚バラ焼き肉、ピーマンのニンニク炒め、ウィンナー、
ナポリタン、ひじきの煮物、卵焼き、ゼリー



今日、長男は中区で講習会があるので久々のお弁当持ち。
「おにぎりだけヨロシク!!」と、言われたので(二男も一緒が楽だなあ)っと、
「お弁当、おにぎりとおかずでいい?」って聞いたら
「普通の弁当・・・」だそうで・・
一人はおにぎり、一人は普通の弁当です。あ~~~‘‘メンド~~パンチ
絶対に怒られちゃいそうな『可愛い』おにぎり弁当ができたのだけど、
またもや写真撮り忘れ(-_-;)

最近、物忘れがひどいぞ。ヤバイヤバイ:(;゙゚'ω゚'):
なんか・・いいサプリorトレーニングを探さないと・・・切実・・・


同じカテゴリー(庭の花)の記事
八朔豊作
八朔豊作(2013-12-16 08:44)

ハロウィン2
ハロウィン2(2013-10-10 13:45)

サプライズ!!
サプライズ!!(2013-09-25 09:30)

本日の収穫
本日の収穫(2013-09-24 08:53)

デコポン到着
デコポン到着(2013-03-21 09:04)

初ブロッコリー
初ブロッコリー(2012-12-19 08:55)

この記事へのコメント
>絶対に怒られちゃいそうな『可愛い』おにぎり弁当


(しんちゃん風に)う~~ん、これ、見たかったぞう
Posted by はりねず at 2011年06月15日 10:47
>はりねずちゃん

デコおにぎり弁当を作ったのよ。
海苔をハートに切ったり、タコさんカニさんウィンナーを作ったり・・
同期の子らとワイワイ楽しんでのランチタイムだったようで
叱られなかったよ。ホッ♪~(´ε` )
Posted by らんままらんまま at 2011年06月16日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
優秀(*^^)v
    コメント(2)