次から次へと

びっくり「お母さん、明日アルトリコーダー持ち物」

二男が言ったのが21時過ぎ。

「いきなり今日言われたんじゃないよね?」「事前に言われていたよね?」ムカッ
たぶん、上の子達のものがどこかにあるんだけど家は引越しをしているので探すのが大変汗
留守の部屋に入ってゴソゴソするのも嫌だしな・・

ブーブー怒りながら楽器屋さん、文房具屋さんをネットで調べたらどこも終わってる・・
思い出した!!!
「市野のイオンに楽器屋さんあったよね?同じお店がプレ葉にもある。さっさと行くよ」
22時までだ・・バタバタ・・ロケット

クチの中が痛くてゴロゴロしていたいのにめそめそお出かけ(´ε`;)

無事にGET。(定価だった・・こんなことなら4月の注文時に学校で買えばよかった)

でもさ・・きっと家にあるんだよね。(いつ使う)ってもっと早く言ってくれたら探したし、
上の子達がいるときだったら部屋のどこかから直ぐに出てきたかも・・・あ~悔しい。
って言うより、4月に注文書が来た時点で私が探しておくべきだった・・反省(_ _ )/

そして・・今朝・・

「あ!今日歯科検診。携帯用の歯ブラシと歯磨き粉欲しい」

納戸の旅行用トランクの二男のおでかけセットをガサガサ・・

今度は出掛けに

「帽子!なんでもいいから早く!!!」

いい加減にしてくださいムカッ


        「これからは事前に言わないと受け付けませんから」

            ・・・・・・と、言いつつ二男に甘い私・・・・・・
       上の子達だったら「自分で探せ~~~~~~」って怒鳴りつけるんだろうなぁ~。
       長男がいたら「おかん、甘過ぎ」って言われちゃう。。。。はい。自覚していますにんまり


6月8日  今日のお弁当
次から次へと



ドライカレー、焼きそば、ブロッコリー、ポテトベーコン巻き、海老フライ、バラ焼き
卵焼き(ネギ入り)、蒟蒻の味噌煮、かぼちゃの煮物、みかん、ゼリー


バラ焼きは『十和田バラ焼き』というB級グルメで有名なものらしいです。
生協で購入。玉ねぎと豚バラの炒め物。夕べの残り物。。
結構味が濃くて私は無理。子供は喜んでいたけどね(^_-)


今日・・・ナビがつくかな~~~~~!?楽しみヽ(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

この記事へのコメント
あるある~~~!

明るいうちに言えばいいものを、寝るころになって「これが必要」とか言われると(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!ってなるよね。でも準備しないわけにいかないし。

同じ同じ~~~
Posted by はりねず at 2011年06月08日 12:56
>はりねずちゃん

ね~!!わかるでしょう。
ひとつでも腹が立つのにトリプルよ(-_-;)
ま、結局のところ全部間に合ったから良かったけどね。
イオン様様ですよ(笑)
大きい金額の集金だったら真夜中のコンビニへGO!!よ。
全く~~~~~~~。。。
Posted by らんままらんまま at 2011年06月09日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次から次へと
    コメント(2)