ブルッ(~_~;)

「寒っ」って夜中に目が覚めた。

で、先週クリーニングに出してロフトの上に片付けた羽毛布団をゴソゴソ・・

今朝も涼しい(寒い)です。

でも、我が家の二男は

「6月1日だから今日から半袖を着なきゃいけない」ってびっくり

「長袖のワイシャツで第一ボタンを外せばいいんだよ」って言ったって融通が聞かない(-_-;)

それでいて「冷えて腹が痛くなるかも」って。(二男はお腹が弱い汗

あ~~~~~‘‘面倒くさい(゚∀゚ )

「セーターを持っていって夏中、ロッカーに入れておきなさいムカッ
強制的にサブバッグに突っ込んで一件落着。はぁーガーン
         (学校指定の薄手のセーターがあるんです)

この辺の言葉で言うと『いっこく』って言うのかな。ホント真面目で融通がきかないお坊ちゃんです。


6月1日  今日のお弁当
ブルッ(~_~;)



雑穀米ご飯(韓国のりのせ)、茄子と海老の唐揚げ、ひじきの煮物、モヤシのニンニク炒め、
里芋と鶏の煮物、ハムタマゴ、豚の生姜焼き、オレンジ

昨日の晩ご飯の残り物弁当なり~~~~(爆)



代車を返して、新車の代金と娘が事故をした車の修理費を支払ってきました。
側面グチャグチャ、フロントガラスまで割れていた車がキレイになおってきました。
私の車は納車が又々遅れて(早くて)来週末とのこと。
なおってきた娘の車は(なおったことを内緒にして・笑)しばらく私が乗ります。
いいよね。それくらい・・・保険の自己負担分立て替えてあげたんだから(  ̄っ ̄)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
久々やね〜
久々やね〜(2014-06-11 09:00)

雨降りに障子貼り
雨降りに障子貼り(2014-04-21 11:34)

新学期
新学期(2014-04-07 09:19)

春ですね
春ですね(2014-03-19 10:15)

母の入院
母の入院(2014-02-17 09:03)

もうすぐ節分
もうすぐ節分(2014-01-29 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルッ(~_~;)
    コメント(0)