もうすぐだよ(*^^)v

昨日、ディーラーから連絡があって「もうすぐです!」ってにっこり
嬉しいなぁ♪
「3月初旬に頼んでこの時期なら担当者がすっごい頑張ったと思うよ」って知り合いの板金屋さん。
2月に頼んだ人が一昨日納車だったそうだ。
でも早々に先の車を手放して1ヶ月も代車だったからね。
不便っていうか『人の車』って思うとね~~~~~(-_-;)

昨日、住民票をディーラーまで置きに行って明後日に支払い。
さてさて、ナビとシートカバーその他もろもろ・・もう買ってもいいかな♪~(´ε` )
       (取り付けは・・全て・・もちろん長男!!学生時代のバイトが役に立つわ)

5月26日  今日のお弁当
もうすぐだよ(*^^)v



五目ご飯、鶏肉のバジルソース焼き、カルビマヨ、ナポリタン(冷凍食品)、レンコンのキンピラ
キノコとモヤシのバター炒め、ウィンナー、卵焼き、キウイ、大学芋、ゼリー


夜中に突然思い立ち、炊き込みご飯をセット。
早朝5時にいい香り~~♪が家中に立ち込めて
お腹がグゥ~~~~って鳴って目が覚めました(^0_0^)

午後からお天気が怪しいけど
『降るまで天気太陽』ということで今日もいい日になりますように

★昨日、パンをもらったよぉハート
もうすぐだよ(*^^)v





同じカテゴリー(クルマ)の記事
時代はスゴイ
時代はスゴイ(2012-11-23 12:03)

今日納車だって♪
今日納車だって♪(2011-06-04 12:40)

プジョ子バイバイ
プジョ子バイバイ(2011-04-26 09:08)

この記事へのコメント
ちぃ~~~っすv(*'-^*)bぶいっ♪

新しい相棒、楽しみだねえ~~。なんでも新しいってのはいいもんだ♪

なんでもできる長男くんがとっても頼もしい(はーと)
Posted by はりねず at 2011年05月26日 09:48
>はりねずちゃん

いらっしゃいませ。
あっちのブログはリアルな知り合いに見つかっちゃって
日記の内容のことで話しかけられたりして面倒になっちゃった(-_-;)

>なんでもできる長男くんがとっても頼もしい

『お金使い虫』ですが・・よければ貸出します(爆)
又来てね~。。
Posted by らんままらんまま at 2011年05月26日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐだよ(*^^)v
    コメント(2)